なぁなぁでええがな

38歳の大阪人 保育士の嫁はんと娘の日常とその他諸々

シルバニアファミリー in 南港ATC

「娘の誕生日プレゼントにシルバニアファミリーをプレゼントする」と、鼻息の荒い嫁はんと娘を連れて大阪の南港ATCにある

 

シルバニアファミリー あそびのお部屋』

 

に行ってきました。

 

 店舗内売り場の奥に、実際にシルバニアで遊べるスペースがあります。

 

入場料は一人500円(再入場可  3歳未満無料)となっております。

 

 

決まった時間には、ショコラうさぎの着ぐるみがショーをやって、記念撮影もできるそうです。 

我が家は今回は間に合いませんでした(*´Д`)

 

実際に遊べるスペースでは、人形やお家のセット、車等でさわって遊べます。

 

娘はこれにドハマりまして、途中休憩をはさみながら2時間は遊んでいたんではないでしょうか。

 

 

僕はシルバニア自体は知ってたんですが、実物は触ったこともなかったんです。

よくできてるとおもいます。

 

人形は可愛らしいし、手触りもよく服も丁寧に作ってあります。

 

 

 

ただ、あそびのお部屋 の中はそんなにひろくはないのでベビーカーでウロウロするのは不向きかも知れません。

 

 

我が家にはもう一つ目的がありました。

それは店頭でやっているシルバニアの商品が当たるガラガラ(商店街なんかのの福引のアレ)です。

 

一回500なんですが、ハズレなし。

当たりが出ると定価で五千円近くするのが手に入ります。

 

祈りを込めて、ガラガラガラガラ…

結果は大当たり!

 

これいただきました!500円で!

<

 すごいお得!!
 
『はじめてのシルバニアファミリー』のどちらか選べたんですが、そっちはもうネットで注文したとのこと。
 
 
 
しかし、ハコモノだけでは寂しいので人形セットを買わされました。
 
まんまと策にハマりました。うまい商売です。
 
 
シルバニアファミリーに興味があって、これから集めたいという人にはかなりのおすすめスポットです。